ハナモゲライフ

興味のあることや思ったことをズラズラ書いていきます

Recした風景

メチャメチャ久しぶりのブログ更新。

更新しない間に色々なことがあったなぁ。

車買ったり、結婚したりと…

 

結婚して幸せになったか?と聞かれたら正直まだ分かりません。

ただ、結婚式と子供が出来たことはメチャメチャ嬉しかった。

結婚式、自分達のために深い関わりのある人達が集まってくれて祝福してくれる状況は今思い出しても泣きそうだ。

 

子供は性別が最近分かったのだけど、その時は会社でニヤニヤが止まりませんでした。

頬を掴んで何回誤魔化したか。

まだ安定期。産まれてきてないから「子供出来た!」って実感が湧かなかったけど、そこでちょっと実感が湧きました。

あとは無事に産まれてくる事を祈るのみ。

 

趣味の話で、写真を撮りに行く回数は格段に減りました。

絶対また再燃すると思うので、自由なペースで写真は続けます。

 

最近は将来設計&読書に励んでおります。

タバコをやめてから何か没頭することが欲しくなり現在投資の勉強中です。

勉強中思ったのは正直独身だったら資産を全て注ぎ込んでやってただろうと思いました。

ただ独身中だったら多分興味すら持たなかったのだろうとも思う。

 

全ての行動には何かきっかけとなるものがありますよね。

そこに辿り着けたからには何か行動を起こすという事をしたい。

思うだけじゃ何も始まらないです。

まだまだ情弱者ですが、子供が頼ってくれるようなビックダディに成長したいです。

 

おやすみBGM