ハナモゲライフ

興味のあることや思ったことをズラズラ書いていきます

とっとり花回廊

先週末のお話です。

とっとり花回廊に写真の練習で行ってきたんだよ。

f:id:hana_mogera:20150321003518j:plain

f:id:hana_mogera:20150321004914j:plain

f:id:hana_mogera:20150321005022j:plain

f:id:hana_mogera:20150321005238j:plain

f:id:hana_mogera:20150321005357j:plain

 

ぶっちゃけまだそんなにカメラに触っておらず

全然使いこなせてない状態だ。

空がうまく撮れるようになりたいなー

マニュアルが使いこなせる変態になりたい。

しかし色々と機能を試せてなかなか収穫のある感じでした。

人物を撮るポートレートってやつにも挑戦したけどあれ難しいね。

でも色んな表情が撮れて楽しい!と思った。

 

ちなみにとっとり花回廊

12〜3月はあまり花が咲いてないせいか、入園料大人700円と安かった。

4〜11月は入園料大人1000円みたいです。

イルミネーションが観れる時期にまた行ってみたいな。

 

最初に一通り周ってから、園内をぐるっと周る電車に乗ったんだけど

電車に乗ってる時に梅が咲いてるゾーンを見付けて

最初に電車に乗ってから気になった所を見に行く感じがいいかなと思った。

 

園内は思ったより広くて結構歩いた。

たまにはいい運動だ。

 

次はどこに行こうかな。

とりあえず山陰の有名どころは制覇したいな。 

 

 

f:id:hana_mogera:20150321010837j:plain

 

帰りに宍道湖の夕日を撮りたかったけど

曇りで夕日見えんかったな(´Д` )

 

 

 おやすみBGM

茜色の夕日

茜色の夕日

 

 

 

 【使用カメラ、レンズ】

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

 

 

 

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM キヤノン用 APS-C専用 583545

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM キヤノン用 APS-C専用 583545