ハナモゲライフ

興味のあることや思ったことをズラズラ書いていきます

春はまだか

最近不眠というか

睡眠障害がハンパない。
 
 
夜勤をしてるせいもあるかもしれないが
全く寝ない日もあったり
寝ても30分とか2時間とかしか
寝れてないという状態だ。
休みは夜ずっと起きて昼に寝るという逆転スタイルが定番化してるのも悪いわな(゚Д゚)
 
おかげで風邪気味の体調がさっぱり治らんね。
 
 
今週は写真撮りに出かけれなかったな。
 
 
そういえば
acruと言うハンドメイドのカメラ雑貨屋さんで
カメラストラップを買ってまして
来たんですが
f:id:hana_mogera:20150323022609j:plain
f:id:hana_mogera:20150323022633j:plain
 
オーダーメイドとか出来るんですが
オンラインショップで買ったもので
やり方が正直分からず
特に指定なしで買ったんですが
ステッチ部分が多分黒色だと思うんだけど
なんか光に当たった感じ青色というか水色っぽく見えるのが
ちょい残念に感じました。
 
予想していたものと違ったとか
通販あるあるなんだけど
やっぱりお店に行ってちゃんと見て買った方がいいかな。
 
でも物は文句なしで良い物なので今後愛用して行こうと思う。
 
acruのハンドストラップとカメラバッグも欲しいので
その時はちゃんとお店に行って見てみるのが一番だね。
 
 
 
今更革製品にハマりそうな
そんな30歳手前のオッサンになりましたわ\(^o^)/
 
でも気持ちは20歳だから!!
 
 
今日はiPhoneでゴロゴロしながら
更新してみたよ。
便利な世の中になったもんだね。